えそらごと

人にやさしく、自分にやさしく、悲しい時にはかつ丼を

ブログはじめました


こんばんは。やすかわです。
ブログはじめました。


昔デコログとかアメブロとかやってたの思い出して懐かしくなってやりたくなった次第です。

ちなみにタイトルの「えそらごと」というのは、デコログやってた時にも使っていました。由来は私がこの人生をかけて1番好きなバンド(重い)Mr.Childrenの「エソラ」という曲からとっています。

エソラ

エソラ


supermarket fantasy」というアルバムのリード曲です。このジャケット写真もすごく良くないですか?日常に溢れ出すキラキラ〜〜的ななにか…2000年代以降のミスチルの核心という感じがしてとても好きです。。。



なんでブログを始めたのかというと、自分が毎日の中で感じたこととか、好きなものに対する思いとか色々頭の中では考えているのに、それを外に出す(意識低いのでアウトプットとは言いません)ことをしなくなるのがこわくなったからです。

社会人になるのを10ヶ月後に控えて、いままで大切にしてきた自分の感性が失われるのがこわくなったからです。


と意識高めなことを言ってみました。
伸びしろですね。